福岡県福岡市在住のまんだむです。

福岡のおいしいものを紹介しようと思います。

まず、福岡と言ったらラーメン。

正直ラーメンに関しては、人の好みにより、好き嫌いが分かれると思います。

ここでは、おすすめというより、まんだむが好きなラーメン屋さんを紹介します。

一番よくいくラーメン屋さん

一休ラーメン老司本店

DSC_0011

DSC_0009

DSC_0009

DSC_0017

DSC_0018
画像のラーメンは大盛550円 替え玉は100円 駐車場は5枚目の写真

まんだむはここのラーメンが好きです。
全国的には全く有名ではないと思いますが、おいしいです。

特徴はあっさり豚骨。臭みはないです。また、値段も450円でリーズナブル。

体に優しい味です。正直福岡に観光にこられた方は、アクセス的には不便。

所在地: 〒811-1346 福岡県福岡市南区老司1丁目33−13
時間:
土曜日 11時00分~21時00分
日曜日 11時00分~21時00分
月曜日 11時00分~21時00分
火曜日 11時00分~21時00分
水曜日 11時00分~14時45分
木曜日 11時00分~21時00分
金曜日 11時00分~21時00分

電話: 092-565-0193

海外FXで一攫千金狙ってみたい方はコチラもどうぞ
現在のXMのプロモーションとボーナス